通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

45→25

こんばんは管理人siroです。

投げやりな更新は下に追いやりまして。

そう、ジム通いですよ。まだ続いてますよ!
毎日よくやるもんです。今日も行ってきました。
昨日飲み会で、今日の午後から遊びに行くというのに、
午前中のちょっとした空き時間に行くんだから。
もう半分病気と言うべきか。

それでですね。先日の体年齢測定で、
45歳レベルという衝撃の事実が発覚した柔軟性。
あれ以降、俺はと~っても頑張りました。
昔は柔らかかったはずなのにおかしい!と思いまして。
日々ストレッチにかける時間を増やして必死でした。

その結果、ちょっとずつ柔軟性を取り戻していきまして。
今日測定したら、なんと25歳レベルにまで復活しました!
45歳レベルから、まさかの20歳若返り。すごいぞ俺!
これで年相応の体に一歩近づきました。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
あとは30歳レベルと診断された筋力と瞬発力だ。
これもあと少しで25歳レベルになるはず!
一ヶ月以内には確実にクリアしておきたいです。

っていうか、余程なまってたんだなぁ。俺の体は。
たった二週間で戻ってくるのもすごいと思うが、
そこまでなまらせてしまった自分に反省。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-11 23:13 | 日常