通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の顛末

こんにちは管理人siroです。

昨日はですね。仕事があったんですよ。
ミーティングだけだったので夕方には終わりましたが。

6時頃帰宅して、夕飯も食べずにジムへ。
ほら、食べると動けなくなるじゃない?
だから空腹のほうがいいか、と思って。

行ってプログラムを確認してみたら、
ボクササイズのプログラムが二つ(計50分)ある。
でたいなぁ。激しく有酸素運動したいなぁ。

そう思った俺は、ついにVAAMに手を出す。
ほら、高橋尚子が昔宣伝してたあれですよ。
飲んで運動すれば体脂肪を燃やすとかなんとか。
とうとうそこまでする子になってしまったようです。

で、プログラムも出てヘロヘロになって更衣室へ。
携帯を確認してみると

「今から飲まない?」

との誘いがサークルの後輩から。 Σ(゚Д゚;エーッ!
そ、そんな・・・!もう体力の限界なんですよ・・・!

でも酒の誘いとあっては断れない。
家で飯を食べた後、一時間以上の自転車の旅。
ほら、あれです。自転車って有酸素運動なんです。
運動の一環として悪くないかと。
おかげで目的地に着いた時には汗だくでしたが。

そうして後輩達とワイワイ騒いでたら、結局徹夜。
寝るスペースがなかったので、朝6時半に帰ろうと決意。
徹夜&酒が残ってるコンディションの中、再び自転車の旅。
かろうじて8時に家に着いたわけなのです。

その後ずっと寝てて、起きたのがさっきでもしょうがないよね?
今からまた寝ようとしてるけど、それもしょうがないよね?
年寄りですもの。これ以上頑張れませんのですよ・・・!
[PR]
by siro-castle | 2005-09-09 14:41 | 酒関連