通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

それほど暇なんです

こんばんは管理人siroです。

今日も一日中予定がありませんでした(´・ω・`)ショボーン
これで四日連続予定なし。誰か助けてください。
ジムと家の往復のみの生活なんて嫌です。

最近ジム通いの成果が出てきたのか、
柔軟性が向上した気がします。
昔は柔らかい方だったので、それが戻ってきたのかも。
筋肉も体育会だった頃に少しずつ戻りつつある。
この調子で頑張っていきたいと思います。
一向にやせる気配はありませんが。゜(゚´Д`゚)゜。

で、あまりに暇だとレポートが進むわけで。
法学を昨日で終え、今日は教師論に手をつけました。
課題の面倒さに嫌気が差し、途中で放り投げた科目です。
なんだよ教職者の教育愛について述べよって。
親子愛とか異性愛と同列に並べられている教育愛。
なんだか宗教的な臭いがしてきますな。

まぁ実際はその課題にたどり着く前に挫折していたわけですが、
今日はその手前までたどり着くことに成功しました。
半分は書いた計算になります。できたら明日仕上げたいなぁ。
今日これからやれば?という意見は受け付けません。
もう俺の営業時間は終了です。

ところで、俺は重大なことを忘れている気がする。
それは、PCでペチペチと打ったレポートを、
手書きで用紙に書き写さなければならないという事実。
・・・これってすごく時間取られるんだよなぁ。
今俺の手元には、書き写すべきレポートが7単位分。
1単位当たり2000字だからー、・・・14000字??

いかん。やる気が失せてきた・・・
[PR]
by siro-castle | 2005-09-05 21:35 | 通信生活