通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希望の光が見えません

こんばんは管理人siroです。

今日は一部の人にネタを提供しちゃうよ!ちくしょう!

今日ですね。仕事の後にジムに行ってきたんです。
これで3日連続です。何をそんなに張り切っているのでしょう?

んで、キャンペーンとして体年齢診断ってのをやってたんですね。
筋力(握力)、瞬発力、柔軟性の3項目で年齢を出すというもの。
新しいもの好きな俺としては、これは見逃す手はありません。
10代は無理でも20代前半とか出したいなぁ。

さて。順調に3項目やって、結果です!

筋力:30歳

( ゚Д゚)ポカーン

瞬発力:30歳

エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?

柔軟性:45歳

ε≡≡ヘ(。゚´Д`゚)ノウワァァァン

総計:35歳

立ち直れない・・・orz

・・・ま、まぁね。スタートラインが後ろの方が、あとが楽しみですよ。
一ヵ月後に同じ測定をしてみて、どれくらい伸びたか。
それが勝負でしょ?そうですって言え!
ちくしょう!総計を10歳若くしてやる!25歳にしてやる!
それでも年相応かよ!もうわけわかんないよ!

誰か僕に希望の光を・・・!
[PR]
by siro-castle | 2005-09-01 23:27 | 日常