通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

努力目標

こんばんは管理人siroです。

先日の合宿以来、右足大腿部の痛みが止まりません。
筋肉痛というより、なぜか打撲した時のような痛みがあります。
階段上り下りするのも、自転車こぐのも痛いです。
この痛みの原因はなんだろう…?

さて。今朝もスポーツジムに行ってきました。
足の痛みは、我慢して動かしながら治すことにします。

そして、今日もおばちゃん達の体力に驚きました。
なんであの人たちはあんなに体力があるのだろう?
同じ動きをしているのに、なぜ俺のほうが辛そうなんですか?
うぅむ。常連さんは恐ろしい。

とりあえず今後の目標は、おばちゃん達に体力で負けないことです。
あと、体重を5キロ前後落とす。3ヶ月くらいで。頑張る。
もうね。毎日に近いくらい通うよ。なんせ暇人だし。
冬には締まった体になってやる!絶対に!脱デブキャラだ!

・・・と、ここまで宣言しとけば頑張れるかもしれない。
い、いや。そうでなくても頑張るぞー・・・
[PR]
by siro-castle | 2005-08-31 23:07 | 日常