通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感想の続き

こんばんは管理人siroです。

続きと言ってもたいしたものではありませんが。

この夏、計9日間のスクーリングに参加しました。
9日間というと一見とても短い期間なのですが、
俺にとってのこの9日間はとても充実したものでした。
それほど多くの出会いがあり、多くのことを学びました。

3月まで自分は大学というコミュニティーに所属していましたが、
そこでは決して得られないような経験がスクーリングにはありました。
なんだかスクーリング万歳的な物言いになっていますが、
実際それくらいよかったんです。

秋期のスクーリング。今から楽しみにしています!今度は10月だ!

さーて。またレポートをチマチマと製作しますか!
一ヶ月ほど滞っているので…(;´Д`)
[PR]
by siro-castle | 2005-08-21 22:08 | 通信生活