通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

口は災いの元

こんばんは管理人siroです。

今日はちょっと早めの更新。

さて。今日からスクーリングが再開されました。
とは言っても3日間のみ。あっという間です。

今回の授業は演習系の授業なため、
午後にグループを作った後は、グループごとに自由行動。
なんと、明日は一日自由行動なんだとか。
明後日の午後までに発表のネタが出来ていれば、
それまでの行動は全部グループに任せるそうで。
ある意味、すげー放任主義な授業ですよね。

とりあえず明日も朝から話し合い頑張ってきます。

余談ですが。
グループで集まった時に、先生が代表者を決めろと言ったんです。
まだ自己紹介もしていないような状態だったんですが、

「さて、誰がグループの代表者やります?」

ってみんなに問いかけたんですね?
そしたらですよ。返ってきた言葉が、

「じゃ、お願いします☆」

・・・( ゚Д゚)ポカーン

というわけで、あっさり代表者に仕立て上げられました。
俺、しゃべらない方がよかったんだろうか・・・
[PR]
by siro-castle | 2005-08-18 18:45 | 通信生活