通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々です

こんばんは管理人siroです。

えぇと、昨日発達障害児施設の合宿から帰ってきました。
案の定山奥で電波がなく。携帯更新もできずじまい。
つーか、更新なんてしてる余裕も0でした。

今回の合宿では、一つ重要な使命を受けておりまして。
その任務を完璧に遂行することだけが求められていました。
合宿に行く前から職員の人にそう言われ続けたので、
気合が入ると同時に戦々恐々としながら合宿入りしたわけで。
失敗は許されない。これはかなりプレッシャー。

結果の方は、こちらの見事な完封勝利だったわけですが。
内容は、ヒットを何本も打たれる散々なもの。
バックの守備になんとか助けられたといったところか。
野球にたとえて言えばそんな感じでした。
でも完封は完封。当初の使命は全うしました。

しかしまぁ相当気が張っていたのでしょうな。
昨日の夜はなかなか眠れませんでした。
折角リラックスできる環境に帰ってきたはずなのに。

とりあえずこれでこの夏の大きな仕事は終わり。
施設のほうは二週間仕事が夏休みになりました。
ホッとできる時期が到来です。

そしてこのような時期しかできないこととして、
8月終わりまでをメドとしてヒゲを伸ばし始めました。
しかも現在頭はほぼ坊主です。わーい。ヒゲ坊主だー。

・・・何をやっているのだろう。俺は・・・
[PR]
by siro-castle | 2005-08-16 21:52 | 日常