通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんは管理人siroです。

今日は早起きして、サークル活動に参加してきました。
今回の活動は、低学年対象の川遊び!
本当は休みたかったけど、家にいても暑いし、
川で遊べるならちょうどいいか~ということで参加。
おかしいなぁ。俺、卒業生なんだけどなぁ。

活動の方は、現地に着いた途端に雨が降ったり、
戻ってきてからも土砂降りだったりと天気は散々でしたが、
結局川遊びの間は晴れていたりして。
なかなか楽しめたひと時でした。

そしてもう一つ。健常児の対応ってすごく楽ですな。
普段が普段なもので、その辺を強く実感。

とりあえず、川で遊んだためか、とても眠いのです。
明日も明後日も朝からバイトです。寝させて~(´Д⊂グスン
[PR]
by siro-castle | 2005-08-08 23:07 | 日常