通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休みが欲しいなー

こんばんは管理人siroです。

カレンダーをふと見直してみて気付いた。
そういえば、二週間くらい休みなしに動いています。
そして、今後も二週間休みがありません。
結論、一ヶ月間休みがないようです。

これはどういうことなんだろうか?

絶対おかしいって。世の中は夏休みとか言っている時期だよ?
社会人ですら、お盆の時期は夏休みだよ?
何が楽しくて、そんな時期に休みなしで働くんだい?俺。

だったら飲み会とか削って休めよ、と言われるかもしれない。
しかし、だ。そんな飲み会の予定すら入ってなくてこの調子だ。
削るもの?そんなものないのですよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

次の休みは8月21日の予定。それまで頑張るしかないのだろうか。
あぁ、夏が休みのないままに過ぎ去っていく・・・(´Д⊂グスン
[PR]
by siro-castle | 2005-08-06 21:02 | 日常