通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レポート返ってきた

こんばんは管理人siroです。

二ヶ月前に出した児童心理学のレポートが戻ってきた。
しかもなぜか3,4単位目だけ。1,2単位目はどうしたんだろう。

それはともかく、評価が気になるところです。
一応6年間心理学を学んできた身ですからね!
レポートなんて簡単にAを取ってしまうことでしょう。
もし取れなかったら院生失格だよねー(´▽`*)アハハ

さーてどれどれ。

( ゚Д゚)ポカーン

( つд⊂ヽ゛ゴシゴシ

( ;゚Д゚)

ε≡≡ヘ( TД)ノウワァァァァ!

ごめんなさい。どうやら院生失格なようです(Cだった)
自分が心理学をやっていたとはもう言えません。
専門なのに!専門だったはずなのに!!

明後日テストなんですが、もう今日は不貞寝します。
[PR]
by siro-castle | 2005-08-05 21:54 | 通信生活