通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

決意を表して

こんばんは管理人siroです。

今日、飲食店のバイト先の社員さんと会いまして。
8月一杯で辞めさせてもらいたいという希望を伝えてきました。

どうやら俺の考えや事情も理解してくれたようで、
円満に辞めることができそうです。
また、人手もそれなりに足りているようで、
来週でラストという希望も通りました。
というわけで、来週の水曜で最後となります。

始めてたったの4ヶ月で辞めるというのは心苦しいですが、
目標に向かって本気になるにはちょっと仕事が多すぎました。
短かったけど、ここでの経験はしっかり今後に生かしたいと思います。

最近マジメな話が続いていますね。どうしちゃったんでしょう。
[PR]
by siro-castle | 2005-08-02 21:43 | 日常