通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついに終了

こんばんは管理人siroです。

なんだかんだとこの一週間言ってきましたが、
ついに本日を持ちましてスクーリングが終了しました。

いやぁ、なんていうのかな。正直疲れました。
だって、6日間連続で大学ですよ?
その上、全部朝から夕方までですよ?
そんなの大学時代やったことないですって。
しかも一つも授業中に寝ないなんて。
大学時代の友人に言ったらとても驚かれそうです。

でも、この一週間言い続けてきた気もしますが、
スクーリングを受講して本当に良かったな、と思います。
目標に向けて中だるみしかけていたわけですが、
同じ目標を持つ人たちとの交流は刺激になりました。
話をした皆様に言いたいです。ありがとう、と。

俺にとってのスクーリングはこの一週間で一区切りですが、
中には一ヶ月もこの生活が続く人もいるようで。
羨ましいと同時に、体力的に辛いだろうなぁ、と思います。
続く人は、明日ゆっくり休んで今後に備えてください!


・・・え?俺の明日ですか?

朝から施設の合宿(一泊)に出発です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ヒドイヨヒドイヨ
スクーリングがこんなにきついと知っていたならば、
最初から断っていただろうに。あぁ寝ていたい。むしろ寝させろ。
[PR]
by siro-castle | 2005-07-30 19:53 | 通信生活