通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストにお答えして

こんばんは管理人siroです。

昨日の記事に対してリクエストがあったので、補足。

えぇと、お好み焼き屋に行ったあたりから実は一人増えています。
友人の彼女だそうです。俺とは初対面です。
付き合い始めてから数ヶ月だそうで。幸せそうですね( ゚д゚)、ペッ
幸せのお裾分けということで俺におごるといいよって言おうとしたけど、
前日に散々おごられている事情を考えて黙っていました。
これが大人になるっていうことなのかなぁ<絶対違う

その場で「将来結婚することも考えている」という発言も飛び出したので、
ますます俺におごるといいよって言おうとしたけど黙っていました。
これが大人にn(以下略

この友人とは小学校時代からの付き合いなので色々黒い部分を知ってます。
その辺を彼女にほのめかしつつ、お好み焼きをつまんでいたわけで。
多分結婚前に伝えておいた方がいいと思うんだけどなぁ。
披露宴会場で離婚届を挟んで話し合いを始めたくないでしょ?
あ、離婚届は俺らで準備しておくので<最悪

そうしていい感じに殺伐とした雰囲気を醸し出しつつお好み焼き屋を出て、
その後は吉川駅近辺で行なわれていた祭りに行きまして。
幸せそうな二人+手持ち無沙汰な一人という組み合わせ。
あのー、なんかの罰ゲームですかこれは?

二人でかき氷食べたりあんず飴食べたりしているのを、
俺はこんなところで何をしているのだろう?と思いながら、
遠巻きに眺めていました。あぁ、これは絶対罰ゲームだ。
俺の頬を流れていたのはきっと汗だけじゃない ( Tд⊂ヽ゛

・・・と、ここまで書くと二人の恋路を妬んでいるように思えますが、
いやいや、幸せを願っていますよ。上の文章?脚色ですって。
二人の関係が祭りの後の水飴のようにドロドロしないことを祈ってますよ。
邪魔じゃなければまた俺とも遊んでやってください。

こんなもんでよろしいでしょうか?
[PR]
by siro-castle | 2005-07-19 21:53 | 日常