通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヘトヘトです

こんにちは管理人siroです。

昨日は宣言どおり飲みに行ってきました。
夜通しかというと、ちょっと怪しくなりますが。
でも徹夜をしていたことだけは確かです。

いやいや、それにしてもサークルの飲み会いいね!
部室飲みサイコー。なんか男ばっかだったけど。

で、夜通し飲むと宣言してはいたのですが、
3時ごろには寝てしまう人続出だったため、
途中で諦めました(´・ω・`)ショボーン
そのまま5時まで起きていた挙句、
ふと思いついて始発で帰りました。

途中駅で乗り換え待ち25分とかあって凹みました。
その時間は松屋で飯を食べて乗り切ったのですが、
腹いっぱいで眠くなって、危うく終点で折り返しそうになりました。
乗り換えようとしたら、乗りたい電車のドアが目の前で閉まりました。
おかげさまで10分余計に待たされました。

家に帰ってから即寝て、昼起きて飯食べて、
また寝て今に至るという感じ。あぁ寝てばっかりだ。

でも、こんな時間の過ごし方久しぶりだな。
時々こういうことする時間のゆとりって欲しいわー。

P.S.合宿に行くかは考えさせてください。
[PR]
by siro-castle | 2005-07-15 17:29 | 日常