通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

追加履修

こんばんは管理人siroです。

今日、追加履修の申請をしていた法学のテキストが届いた。
学部時代に取ってれば、今更取ることにはならなかったのになぁ。

で、今月末にはスクーリングで授業があるため、
二週間のうちに一通りテキストに目を通しておかねばなりません。
ほら、授業を受ける前の予習っていうか。

んで、テキスト入りの封筒を持ち上げてみたんです。

重!

な、なに?この重さ。他のテキストと明らかに違う!
封筒に他に物が入ってるのかと思えば、テキスト一冊のみ。
見れば、もう気が遠くなるような厚さ。

ペラペラめくってみると、なんとまぁ。400ページ以上ありますよ!
他のテキストは200ページいってないものもあるのに!
しかも書いてある内容もすごく硬い!硬すぎるよ!
ど、どうすればいいの?これを!<読め

あー。学部時代にとっておけばよかったー(´Д⊂グスン
[PR]
by siro-castle | 2005-07-11 21:27 | 通信生活