通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

驚くべきというか

こんばんは管理人siroです。

先日、6月のスケジュールを見直していた。

以前から飲み会があった日には印をつけているので、
振り返ってみれば、その月に何回飲み会があったかわかる。

大学院時代には大抵月に4~5回の飲み会はあった。
これまでの最大は13回。おいおい。2~3日に一度ですか。

で、今回6月の飲み会を数えてみてちょっと衝撃を受けた。
なんと!

1回しか飲み会やってない・・・

確か二年くらい飲み会の記録をつけているけど、
こんなに少ないのは初めて!というかこんなに飲んでなかったのか俺。

この現状を認識してやっと気付いた。
あぁ、俺が元気がないのは多分飲み会やってないからだな。
しかし、なぜか最近飲み会の機会が激減している。
あっても参加できなかったり、暇な時は飲み会がなかったり。

誰かこの泥沼から救ってください。
[PR]
by siro-castle | 2005-07-06 21:11 | 酒関連