通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

贅沢をしてしまった

こんばんは管理人siroです。

さてさて。木曜日は仕事が午後1時からなわけで。
昼飯を職場近くで食べてから出勤するのです。

職場近くの駅には主に松屋、ココイチ、吉野家、ラーメン屋、
牛角食堂と、それなりに一通り揃っております。
でも最近では松屋かココイチな日々。

いやぁ、ラーメン屋もおいしいんだよ?有名店だよ?
でも、夏って暑いじゃない?あまり食べたくないですよ。
牛角食堂は一度行ってみたけど、値段の割に量が微妙。
吉野家よりは松屋派の俺。カレーは大好き。

そりゃ松屋かココイチになりますよね?

んで、今日は松屋に行ったわけですよ。松屋。
最近ではもう豚めしとか食べないわけです。
ほら。こんなのバイト先で食べ飽きてるし。
ということで食べるのは主に定食ですね。
サラダもついて栄養バランスもよし。

とはいえ、やっぱり定食は高い。
一番高いカルビ焼肉定食なんて680円。
松屋でこの値段はありえない。豚めし二杯食べれる。
なので今までは高嶺の花でした。

しかし、今日はついに、カルビ焼肉定食を、食べました!
すごい!俺。リッチマンじゃねぇ?←勘違い

ちょっとドキドキしながら席に座り、運ばれてくるのを待つ。
まずはサラダと味噌汁だ。肉が来るまでサラダをつつくか・・・

ガシャーン! 

・・・店員が俺のサラダをひっくり返しました。
カウンターに出す前だったから俺に被害はなかったけど。
味噌汁もこぼしていたので、中の被害は甚大っぽかった。
そういえば、先週はご飯を出すのを忘れられた。
俺、この店と相性悪いんだろうか(´Д⊂グスン

気を取り直して、新しいサラダと味噌汁が運ばれてくる。
そしてメインの肉も登場!カルビソースをつけていただきまーす。

うまし!

やっべー。うまい!うまいよ!カルビ焼肉定食!
先週食べた豚焼肉定食とは大違い!
これは680円出す価値あるね!間違いない!

ちょっと松屋通いが楽しくなってきました。
来週はどんなメニューを試そうか。

麦とろ御膳だけは自分の中でありえませんが。
[PR]
by siro-castle | 2005-06-23 22:38 | 日常