通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強?してるよ?

こんばんは管理人siroです。

気付けば6月も15日を迎えました。折り返し地点です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ、月日がたつのは本当に早いものですね。
通信の大学のレポートの6月度〆切が今日でして。
今日までに出した教科に関しては、8月に試験を受けられるのです。
ちなみに先日試験を受けてきたのですが、
それは4月度〆切までに出したレポートの教科です。

4月度は一ヶ月で2本レポートを書くことに成功したので、
6月度はぜひ4本書くぞ!と、やる気を見せていました。
ほら、二ヶ月あれば倍書けるだろ?ということで。

出したレポート:2本 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンデオナジナノ?

・・・いや、まぁここで弁解する余地があるとしたら、
4月度は4単位分、6月度は6単位分のレポートを出したんです。
1単位当たり2000字のレポートを出さなきゃいけないから、
そう考えたら2ヶ月で6単位は少ない量じゃないでしょ?
うん、きっとそうだ。そうだと言って欲しい。

というわけで、今度の〆切は8月の中旬。
今度は頑張って3本くらいレポートを書きたいんですが。
あのー、バイトが忙しいのはなんとかならないんですか?
やる暇というか、体力と気力が残ってないのですよ・・・
[PR]
by siro-castle | 2005-06-15 21:48 | 通信生活