通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近思う

こんばんは管理人siroです。

人を自分の思い通りに動かすのって大変だなぁ。

当然権力的に動かそうとしているわけではなく、
こっちはお互いに協力しようと言っている。
しかし、相手にその気はなく俺は門前払い。

門前で追い払われるなら裏口から入ろうと、
根回しを始めてみたけどうまくいくかどうか。
第一、この方法が正しいのかどうかもわからない。
正攻法で粘り強く交渉する方がいいのだろうか?

今の俺にできるベストの手段はなんであろうか。
そんなことを考えていると、いつのまにか夜も更けている。
昔の俺であれば、考える前に行動をしていたのに。
こんなにいろいろと思いをめぐらすこともなかったのに。

これが大人になるということなのであろうか。
[PR]
by siro-castle | 2005-06-02 23:30 | 日常