通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やばやば

こんばんは管理人siroです。

いつのまにか6月に突入してしまいました。
12日は単位認定のためのテストがあります。
やばい。勉強しなくちゃ・・・

15日は6月度のレポート〆切です。
やばい。レポートもう一本書く予定なのに進んでない。
っていうか、書いた奴もまだ用紙に写していない。

うーん。色々なところで仕事をしている影響で、
なかなか勉強のためにまとまった時間をとれません。
生活スタイルの見直しを迫られているのかもしれません。
例えばボーっとしている時間を短くするとか。

ひとまず今日は寝るか。
[PR]
by siro-castle | 2005-06-02 00:28 | 通信生活