通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

肩が痛いです

おはようございます管理人siroです。

気付いたら二日間ほど更新抜けてしまいました。
えぇと。土日とかなり忙しくしていたもので・・・

まぁ遊びで忙しかったわけなのですが。

まず土曜日。昼間は小学校の運動会へ行ってきました。
先週も行った気がしますが、それは気のせいではないです。
二週連続って、何かがおかしいと思う。

今回は職員の手伝いという立場ではなかったため、
来賓席に通される。来賓ですよ、来賓!
教育委員会のお偉いさんとかと同じ立場。
うん、非常に居心地が悪い(;´Д`)

あまりに居心地が悪かったので、
去年関わっていた3年生の応援席へ足を運んでみる。
みんな元気かな?2ヶ月ぶりだけど。
お、見知った顔が何人も。おーい。久しぶりー

数分後、もみくちゃにされて疲れきった自分がいた。
あぁもう!埃だらけだよ!ジャージじゃないのに!
全然大人になってないよこの子たち!
でもそれが楽しいんだけどね(´▽`*)アハハ

その後、調子に乗って教職員保護者競技の綱引きに参加。
3本勝負を真剣にやったところ、手の豆を思い切り潰す。
あぁん。豆なんて久しぶりに潰したよ(´Д⊂グスン
しかも腕がすごく重くなった。これはまずい予感。

案の定、現在左肩があがりません。すごく痛い!
やばい、綱引きってハードな競技だったんだ・・・

そうして運動会は幕を閉じていくのだが、
俺の土曜日はまだ終わらなかった。(続く
[PR]
by siro-castle | 2005-05-30 08:20 | 日常