通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無理しすぎです

おはようございます管理人siroです。

昨日は8時間バイトをした後、電車で一時間かけて、
サークルの飲み会に参加してきました。わーい。

ところで、最近飲むたびに「久しぶりに飲むなぁ」と思うけど、
大抵前の飲み会から二週間も経ってない。
今回なんて飲んだのは3日前だ。俺、重症だろうか。

まぁそれはさておき、サークルの飲み会っていいね!
周りが酔って壊れていく姿を見るのって最高です。
自分?あぁ、そう簡単には壊れないもので。
もっぱら酔っ払いを見て笑ってるだけです。

しかし、それでも昨日はちょっと酔いたいと思い、
メニューにあった焼酎を左から全部(8種)飲もうと思いましたが、
5種目で時間切れ。うぅむ、ちょいとテンポが遅かったか。
5杯で済んだので、二日酔いの症状はありません。

あぁ、それにしてもこれからバイトなのが凹む。
しかも今日は3ヶ所。朝10時に始まり、終了は夜10時。
・・・俺って学生じゃなかったっけか?
[PR]
by siro-castle | 2005-05-25 08:41 | 日常