通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一周年

こんばんは管理人siroです。

本日は2005年5月22日。
このサイトの開設日が2004年5月22日。

なんと開設一周年の日らしいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
グダグダに更新を続けていたら、一年も経ってしまいました。
時の経つのは早いものですねぇ。

ちなみにこの一年間に書かれた記事は515件。
なんてことでしょう。一日一件以上のペース(;´Д`)
正確には一日1.4件ペースらしいです。
最初の頃に調子に乗って一日二回更新やってたからなぁ。

ともかく、時にマジメに、時にダルダルに書き連ねた一年。
気付けば一万以上のアクセスをいただきました。
考えてみれば一万って、これだけでもすごい数ですね。
始めるときには、ここまでくるとは思ってもみませんでした。

おそらく今後も変わらぬペースでやっていくと思います。
よく来てくれている方も、そうでもない方も、
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by siro-castle | 2005-05-22 19:57 | 日常