通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

偏った一考察~尼崎の事故~

こんばんは管理人siroです。

<JR西労組>暴言・暴力やめて 妨害行為160件と発表

なんていうか、もうここまでくると何を言っていいやら。

確かに、JR西日本のやったことは許されることではない。
しかし、それにつけこむ行為はもっと許されるべきではない。
運転士に物を投げたり、「人殺し」とわめくだなんて言語道断。
こんなことをする奴らこそしっかりと逮捕して欲しいものである。

そういえば、一時期韓国とゴタゴタがあった時期、
チマチョゴリを着ている学生を狙って服を切る事件が多発した。
それに似た雰囲気が今回の騒動にもある気がする。
この事件の時は、同じ日本人として恥ずかしく思った。

相手に強く抵抗されないことをいいことに、
そこに多数で攻撃をしかける卑劣な人間は意外と多い。
何か言いたいことがあるなら、JR本社に乗り込めよ。
正式な手続きを踏んだ上で文句を言ってきてみろよ。
できないよな?所詮その程度の小さな人間だもんな?

なんでこのような人間がのさばっているのでしょうかね。
擁護も同情もする価値のない人間だと思うのですが。
[PR]
by siro-castle | 2005-05-12 22:37 | 偏った一考察