人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいたっぽい

こんばんは管理人siroです。

なんだか昨日の夕方辺りから体調が優れません。
変にボーっとしているのです。その上眠い。

今朝になり、その原因がわかりました。あぁ、風邪ですわ、これは。
喉の痛み、熱っぽさ。これは完全に風邪の症状。
あぁ。なんてこったい。こんな時期に体調崩すなんて…

とりあえずバイトは休めないので行ってきました。
帰ってきたら、体調は順調に悪化の一途を辿っています。
ヤバイ。早く寝ないと…!明日も仕事で休めない…!

しかも、明後日から旅行に行くんですよね。多分(?)
なんとしても今晩中に治さねば!

というわけで寝ます!お休みなさい!
by siro-castle | 2005-04-27 21:59 | 日常