通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アルコール摂取スタイルの変化

こんばんは管理人siroです。

昨日の飲み会では、あまりお酒を飲みませんでした。
3時間でビール4杯と焼酎2杯。ね、少なめでしょ?
ちなみにビールはジョッキじゃなくてコップな。

以前は一度に焼酎ボトル一本あけていたこともありましたが、
最近ではそんな無理な飲み方をすることも減りました。
なくなったと言わない辺りが俺らしいというか。

過去には「それなりに酔えなきゃ面白くない!」と言っていましたが、
最近では「酔えなくても雰囲気を楽しめればいい」と思い始めました。
これはひょっとして大人の飲み方なのではないでしょうか?

おかげさまで、最近ではひどい二日酔いとは無縁。
翌朝に頭痛がないのは爽快です。ひどく眠いけど。
今日も昼飯後あたりが眠くてやばかったけど。

これからも大人の飲み方を追求していきたいと思います。
[PR]
by siro-castle | 2005-04-25 21:49 | 酒関連