通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

献血に行ってきたよ!

こんばんは管理人siroです。

さてさて、今日は仕事&飲み会だったわけですが。
そんな話をしてもしょうがないと思うので、昨日の話。

吉祥寺にちょっくら買い物に行ったついでに、献血してきたんですよ。
献血ですよ。献血。どうです皆さん、行ってますか?

管理人はですねぇ、これが5回目くらいのチャレンジです。
この4年間くらいで。そして、3連続失敗中でした Σ(゚Д゚;エーッ!

…いや、まぁ、なんていうかね。行っても断られるんだ…
なんかね、肝機能の調子を示す値が高いみたいなの(´・ω・`)ショボーン
で、その原因を探るために渡された冊子を見たところ、
暴飲暴食、運動不足、生活の乱れが原因だそうな。
…俺ってそんなに生活乱れてるのか…?。゚(゚´Д`゚)゚。チガウノチガウノ

まぁそんなわけでですね。最近生活が改善されていると思われたので、
時間もあったことだし立ち寄ってみました。これでダメならマジで凹む。

そしたらですね、なんとまぁ、久々にOKが出ましたよ!
値は高めだけど、献血には影響がない範囲だって!
うん、正直複雑な気分だけど(´・ω・`)ヤッパリタカイノ?

なんていうかな。協力したいのにできないって寂しかったけど。
でも、これで俺も献血に参加できるって考えると嬉しいね。
これからも生活には気をつけることにしよう。

…というようにキレイにまとめるのもなんなので。
ちょっと今日明かされた衝撃の事実でも。

えーっと。このサイト。ついに知人バレしました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
っていうか、しばらく前からバレていたようなのですが。
コメントまでもらっていたってね。気付かなかったよ。当たり前だけど。
まさか職場の同僚に知られるとは思わなかった…!

それでもサイトのスタンスはあんまり変えませんよ?
えぇ。自分を捨てているようなものですからね(´Д⊂グスン
[PR]
by siro-castle | 2005-04-24 23:51 | 日常