通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マジメに生活してます

おはようございます管理人siroです。

最近規則的な生活が身についてきました(毎朝8時起床)
そのせいで、休日の予定である今日も8時起床です。

とても天気がいいことだし、出かけてしまいたい気分。
でも、ここはぐっと我慢してレポート書きに専念します。
これから近所の大学の図書館に行ってきます。
家でやればいいんだけど、家だとなかなかやれなくて・・・

レポート書きが順調に終わったら買い物でも行こうかな。
っていうか、昨日買った服がサイズを間違えていまして。
交換しに行かなきゃいけないんですよ。あぁ面倒。
疲れているときに買い物はしちゃいけないですね。

あー、バカ騒ぎできる飲み会とか参加したいなぁ。
[PR]
by siro-castle | 2005-04-23 09:33 | 通信生活