通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

腰が腰痛で痛いのです

こんばんは管理人siroです。

ここ最近腰痛に悩まされています。
おそらくバイトが立ちっぱなしであるせいなのですが。

おかげさまで、軽く屈んだだけで痛みが走ったり。
特に朝がひどいですね。何をするにもビクビクしてます。
いつ痛みが走るかと思うと、夜も眠れません。
うそです。夜はいつもグッスリです。

それでは、バイトは腰痛を生むだけの害悪でしょうか?
そうではないのです。実は副産物もあります。

まず、実はいい筋トレになっている。
重いものを持ったりしていますからね。
腕の筋肉が昔の状態に戻ってきている気がします。

そして、ダイエットにもなっている。
ずっと火の側にいるためか、汗はたっぷりかいているらしい。
実際、バイトを始めてから2キロほど減りました。
まかないを食べなければ、もっとやせていることでしょう。

そんなわけで、明日もバイトです。
腰痛が悪化しないように祈るのみです。
[PR]
by siro-castle | 2005-04-18 22:13 | 日常