通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

落ちました

教育相談所から通知が来ました。不採用だそうです。

まぁ予想していた通りではあったわけなんですけどね。
面接して落とされるのも腹立たしいことなんですな。
求めているものの違いが大きかったということだろうか。

これにより心理系での定職がなくなってしまい、
それは臨床心理士資格を諦めるということに直結します。
元々院に行こうとしたのは、この資格のためなんですがね。

でも最近、教員になるにあたってこの資格いるのか?と、
疑問にも思っていました。ちょうどいい機会かも。

なので、今後は心理の道からは大きくはずれます。
グッバイ心理職!もう戻らないぞ!
[PR]
by siro-castle | 2005-04-15 18:40