通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近グチばかりですね

おはようございます管理人siroです。

仕事前に早めに起きてレポートやろうと思ったんだけど、
困ったくらいやる気が起きません(´▽`*)アハハ
努力をするって大変なことなんだなぁ。

さて、最近の記事を見直してみると、グチの羅列になっている。
これはいかん・・・と思い立ち、他に何かないか、と考えてみる。

そうそう、昨日の話なんですけどね。

時間が空いていたので、近所の大学の図書館に行ってたんです。
そこで孤独にレポートをチマチマと書いていたわけですが。

昼になったので、学食にでも潜り込むかーと思い立ち、
図書館の外に出たんですよ。そしたらですね、
この時期って新歓真っ盛りな時期じゃないですか。
若い連中が外で色々とはしゃいでいるわけなのですよ。
クラス対抗戦でもあるのか、外でバレーボールしてたりとか。

学食に着いたら着いたで、今度は人が一杯で入れやしない。
しかもサークルの集団っぽいのがあちらこちらに。
勧誘でもしているのか、笑顔の比率がとても高い。

あぁ、なんだか俺はこの世界から随分遠く離れてしまったんだなぁ…
そう思いつつ、結局近くのラーメン屋に一人。

あ、結局これもグチでしたか?
[PR]
by siro-castle | 2005-04-14 09:10 | 通信生活