通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スケジュールがおかしいことに

こんばんは管理人siroです。

サイトを大幅にいじりたい欲求に駆られていますが、
何せ暇がありません。ちょっとずつ変えていくか…
カテゴリの整理もしたいですね。

本日ようやく二教科目のレポートが完成しました。
これで晴れて「一ヶ月毎に二教科提出」の目標達成です。
また、現在読み終わっているテキストは三冊のストックがあります。
この中から来月出すものを決めることにします。

暇がないなりにチマチマとレポートは進んでいるわけですが、
どれくらい管理人に暇がないのか。一週間の生活を検証。

月:午前 メンタルフレンド 夕方 家庭教師
火:10~18時 バイト 夜 家庭教師
水:夕方 メンタルフレンド(隔週)
木:13~20時 療育施設
金:10~18時 バイト
土:10~18時 バイト
日:フリー

どうだろう?レポートをやる暇はどこにあるんだろうか?
月曜午後のちょっとした時間。木の朝。月金土の夜。
あとは水日をフルに使うか。意外とあるかもしれない。

しかし、現在俺の元に二件ほど仕事の依頼がある。
メンタルフレンドと家庭教師が一件ずつ。
これを引き受けたらレポート書けない自信がある。
おかしい。当初はバイトを週4でも余裕だと思っていたのに。

4月開始早々にして、燃え尽きそうな予感が・・・
[PR]
by siro-castle | 2005-04-13 21:44 | 通信生活