通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぐあぁー!

こんばんは管理人siroです。

今日は久しぶりの予定のない休み。3週間ぶりくらい?

というわけで、とにかく眠る。眠りに眠る。
11時間寝た上に、3時間の昼寝。久々に惰眠を貪った。
でもまだ眠い。春眠暁を覚えずを実践中。

しかし、寝てばかりもいられない。レポート提出期限は近い。
とにかくやれることはやってしまおう!と、一つ書き終える。
あとは自筆で書き写すのみ。(´・ω・`)メンドクサイ

そして勢いに乗ってもう一つの課題に取り掛かる。
教科は音楽。昔ピアノやってたから楽勝じゃねぇの?
そう思って課題とテキストをペラペラめくる。

全然わからないんですが・・・_| ̄|○

いや、これは困った。テキストが不親切すぎる。
しかも今までコードで音楽を考えたことないから、
基本的なところから全然わからねぇ。

あぁ、ヤバイ。適当に書いて出してみていいだろうか。
しかしそれだとテストが・・・あぁぁ!

久々にPCの前にずっと座っているので腰が痛い。
あぁ終わらないぃぃー(´Д⊂グスン
[PR]
by siro-castle | 2005-04-10 23:21 | 通信生活