通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(´Д⊂ モウダメポ

こんばんは管理人siroです。

昨日はバイトだったわけですが。18時~23時で。
なのに、なんで店を出たのが深夜1時近くなのですか・・・!

どうしてもねー、自分が上がりの時間に客が一杯いると、
「帰りまーす」と言いにくい雰囲気なのですよ。えぇ。
次の日のための仕込みも手伝っておきたいところだし。
仕込みの作業をしていると、客が突然たくさんきて、
仕込んだ分まで出すことになってしまったり。
作業が堂々巡り。帰れるわけもない。

でもまぁ明日からはバイトを夜にはやるつもりはないので。
昼間勤務なら、確実に客足が途切れる時間帯があるので、
そこでサクッと帰って来たいと思っています。

つーか、勉強の方がさっぱり進まない。
レポート書く気力もない。今日も気付けばこんな時間。
もうヘトヘトなので、さっさと寝たいと思います。
[PR]
by siro-castle | 2005-04-07 23:15 | 日常