通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんばんは管理人siroです。

今日も忙しさに明け暮れて一日が過ぎ去りました。
通信の教材、ここ一週間くらい触れていません。
4月度のレポート締め切りは来週頭です。
やばい、全然生活が落ち着かなくて進まない(;´Д`)

そしてバイトは明日が初日なのです。18時~23時。
いきなり夕飯のピークの時間帯からというのが泣ける。
一応流れは把握しているけれど、混雑時の対応は不安。
できたら最初は調理係にはなりたくないなぁ。てんぱりそう。
ご飯の盛り付けと接客係が理想。多分楽だって。
でも男は調理係なんだろうな。いやー不安だ。

ノリ的には学園祭の雰囲気も醸し出しているが、
本格的な客商売において、それで果たしてよいのだろうか。
[PR]
by siro-castle | 2005-04-04 22:40 | 日常