通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

開店間近

こんばんは管理人siroです。

ちゃんと更新するのは久しぶりな気がするのは気のせい?
・・・と思ったら一日しか空いていなかったorz
普段どれだけ更新していたと言うのか。俺は。

今日はですね。新しいバイトのトレーニングに行ってきました。
開店が明後日ですからね。しっかり料理の作り方覚えないと。

まぁなんていうかな。自分で作って自分で食べさせられたわけで。
おかげで丼を一杯半いただきました(無料)
ご飯は一杯450g。肉は一杯120g。総計570g??
ごめん。これ一杯半は食べすぎですのよ…
ほんとに量が多いんですって。それがウリなんですが。

しかも、味付けとしてはかなりニンニクが濃い。
おかげで今でも自分からニンニク臭が漂っています。
そんなに元気になる必要はないのに。

ちなみに店は吉祥寺にあります。
食べに来たい方はご一報いただければ案内は致します。
サービス?それはできませんけど。おそらく。

というわけで、明日もトレーニング。その後決起集会(飲み)です。
なんだか俺より若い人ばかりでドキドキです。
おじさんうまく適応できるかしら。自己紹介で何言おうかな。

あー、オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!
[PR]
by siro-castle | 2005-04-02 23:19 | 日常