通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お買い物

こんばんは管理人siroです。

今日は久しぶりに服を買いに行きました。
しかも予算を多めに持って気合いも入れて。

で、吉祥寺をブラブラとしていたわけなのですが。

一応ね、今までとは違う感じの服を探したんです。
大き目のTシャツだのパーカーだのが主な服だったので、
ちょっとタイプを変えてみようかな、と。

でも、やっぱりネタTシャツには惹かれてしまうもので、
ついつい手を出してしまいました。二枚も。
うわぁ、こんなのいつ着るんだよ…みたいな。

俺のことを知ってる人は、そのうち見ることがあると思います。
例えば飲み会の時とか。というか、むしろふさわしい服です。

療育施設での仕事の時に着て行ったら、どうなるだろう?
ちょっとドキドキです。怒られたりするんだろうか?
[PR]
by siro-castle | 2005-03-06 23:04 | 日常