人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕戦(浦和対鹿島)結果

こんばんは管理人siroです。

今日の浦和対鹿島を見てきたわけですが。

あぁもう!鹿島の汚さというか巧さに負けた!
なんだあの鈴木のプレーは!アルパイ何もしてないし!

そして岩政もひどいプレーをしてくれましたね。
タンカで運び出された直後にダッシュで復帰ですか。
完全に時間稼ぎじゃないですか。

でも、それに挑発された浦和も悪かったんだろうな。
つーか、乱闘寸前の試合って初めて見たよ・・・
前半終了時は特にヤバイ雰囲気だった。
スタンド、ピッチ両方とも。怖い怖い。

これまでサッカーの試合を何試合も見ましたが、
実は自分が応援しているチームが負けたの初めて。
引き分けは何度かありましたが。残念です。
by siro-castle | 2005-03-05 23:59 | スポーツ関連