通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

解析

こんにちは管理人siroです。

以前にアクセス解析について話をしたことがありますが。
今日は久々に詳しく内容を見てみました。
前回よりもアクセス数が飛躍的に伸びたせいか、
面白い傾向もいくつかみられました。

まず、以前にも触れた都道府県調査に関して。

なんだか大部分の県からのアクセスはいただきました。
あとは福井、佐賀、宮崎あたりでしょうか。多分。
ひょっとしたら調査漏れの可能性もありますが。

そして、このサイトは日本にとどまっていません。
他国からの閲覧もされているようです (・∀・)ヘェ

ドメインからしか判断できませんが、
イギリス、アメリカ、オーストラリア、ドイツ、カナダ、
デンマーク、イスラエル、台湾、メキシコ、オーストリアなど。
ネットの世界の広がりを感じさせます。

また、会社や大学からみている人も多いようです。
会社名や大学名まではわかってしまうんですね、解析って。
こんな会社もあるのかーと、興味深く見てしまいますが。

そんな中、異色な接続先を発見。

The United States Army

米軍から見られたーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
な、なんだこれは・・・!監視か?監視なのか??

今後、アメリカ批判は絶対に書けなくなってしまいました。
まぁ最初から書いてないですけど。
[PR]
by siro-castle | 2005-02-26 17:48 | 日常