通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やる気ゼロ

こんばんは管理人siroです。

今日は研究室に行って、ちょっと小粋に論文執筆。
いや、あの、修論じゃないですよ?それは終わりました。
まぁなんだ。修論前に出した論文の再提出な?うん。

そんなわけで、「〆切は2月末だから」と、鬼のようなことを言われたので
しょうがなく泣く泣く研究室に行ったわけですが。
あぁ。このノートPCに向かうのも久しぶりだなぁ・・・

結論から言うとだ。全然進まないの。゚(゚´Д`゚)゚。
多分キーボードが俺を拒絶してるんだ。俺が拒絶してるのではなく。
だって無理なんだってば!一文字たりとも打てやしない。

そんな現状を担当者の先輩に訴えたところ、
「マインスイーパーやってないで早くやれ!」って言われた。
ちっ、タイミング悪い時に見られたもんだ( ゚д゚)、ペッ

つーかさ、修論終わったばかりで課題やるのは無理だよ。
集中力の糸が切れてるに決まってる。しかも何本も。
修復するのに時間かかるってば。どう頑張っても。

そんなわけで、〆切を見つめながら呆然としています。
あぁ、学生生活最後の春休みライフは何処へ…?
[PR]
by siro-castle | 2005-02-22 23:09 | 日常