通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーティスト紹介

こんばんは管理人siroです。

2人組セカハンが路上ライブ

みなさん、セカハンって二人組知ってます?
エイブルのCMソング歌ってる人たちです。
聞いたことある人いるんじゃないでしょうか。
この度全国デビューを果たしたそうで。

こないだの金曜日、国分寺駅で路上ライブやってました。
すごい人だかり。国分寺であんなに人が集まってるの初めて見た。
路上ライブ自体は珍しいことじゃないのにね。

あ、ちなみに国分寺駅って管理人の最寄り駅なんです。
誰も聞いてないですかそうですか。

で、この前朝日新聞に記事が載ってたんだけど、
どうやらこの二人、国分寺出身らしいんですよね。
しかも、年も実は管理人と同じ。と、いうことは…?
高校の知り合いに同じ中学の人とかいそうですね。

や、調べたりしないけど。そこまではしないです。
でも、同郷ということで頑張って欲しいところです。
[PR]
by siro-castle | 2005-02-21 23:41 | 日常