通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

決戦の日は来たり

おはようございます管理人siroです。

さて、発表。行ってくるとしますか。
俺の発表は夕方なので、それまで待たねばなりませぬ。
他の人の発表は多分9時ごろから始まってるんだけど。
俺まだ家なんだけど。うん、遅刻確定なんだ。

っていうか、違うんだ。別に遅刻じゃないんだ。
午前中に某所に応募書類を出さなきゃいけないから。
そのために出るのを遅らせているんだ…!

というわけでそろそろ出て行こうと思います。
入場ソングはドナドナでおねがいします。
(ドナドナド~ナ~ド~ナ~仔牛をの~せ~て~)

ちなみに昨日気付いたんだけど、
こんな検索すると、すごく上位にいるのな。
うん、なんだこのサイト。
[PR]
by siro-castle | 2005-02-15 08:37 | 日常