通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あなたはいかが?

こんばんは管理人siroです。

今日はネタがないぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
や、ダメね。平凡な一日を過ごしてしまうと。
朝から仕事→夕方帰って就寝→夕飯→現在。
うん、我ながら腐った生活してると思う。

そんなわけで、腐ったミカンである管理人ですが。
(腐ったミカンは周りをどんどん腐らせる)
ネタになるかと思い、こんなのをやってみました。

あなたの腹黒度チェック

なにせピュアな心を持つと自負している管理人。
腹黒いと言われてもピンときません(`Д´≡`Д´)オナカクロイノ?
きっと「天使の心を持つ人です」とか言われるんだろうなー。
ワクワク。ドキドキ。

a0021722_21551840.jpg













・・・・・・。(゚Д゚ )

うん、ごめん。ほんとにごめん。なんだろうこの結果。
輝く白さ100%ってなんだろう┐(´д`)┌ ヤレヤレ
心の黒さも70%と、ネタにしにくい値。
平凡な思考の持ち主とか言われても…

なんだかよくわからないけど、反省しますorz
[PR]
by siro-castle | 2005-01-28 21:59 | 日常