通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おーい!

おはようございます管理人siroです。

今日はこれから大学へ行ってきます。
修論発表のプレゼン資料を作りに、です。
家でやれよ?うん、ごめん。できない。

さてさて、サッカーW杯の最終予選。スタートしますね。
29日カザフスタン戦、2日シリア戦と続いて、
9日の北朝鮮戦へとつながっていくわけです。

というわけで、今まで何回か代表戦を観に行っているわけですが、
いつも一緒に行っている友人と今回も相談。
とりあえず予定が合ったシリア戦は観に行くことが早々に決定。
チケットも簡単に手に入った。抽選とかなかったみたいだし。
しかし、北朝鮮戦のチケットが難しい...入手困難。
抽選もはずしまくり、行くのは半ば諦めていました。

ところが...

チ ケ ッ ト 獲 得 成 功 !ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

友人から連絡があり、ついに獲得したらしいのです!
なにやら裏ルートでは高騰しているチケットのようですが、
きちんと正規の値段で獲得したんだとか。すばらしい!

そして、観に行くからにはやはり勝って欲しいところ。
スポーツ紙で日本代表の動向をチェック!
なになに、桐光学園と練習試合をやったって?
いくら強豪とはいえ、高校生相手。ゴールラッシュかー?

あれれ?ジーコ日本主力組、高校生相手に前半0点

( ゚Д゚)ポカーン

な、なんてこと!高校生相手に点が取れないって!
実力的には 桐光学園>北朝鮮 なのでしょうか。
ひょっとして国見相手だったら負けたのでは...

まだ調整段階というのはわかりますけどね。
そ、それにしても...。本番がちょっと思いやられます。
[PR]
by siro-castle | 2005-01-26 09:46 | スポーツ関連