人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索ワード

こんばんは管理人siroです。

最近アクセス解析を見る機会が多い。
どんな人が来ているのか興味があるからだ。
また、どのページが人気があるのか、とか。

で、今日はその中から検索ワードをピックアップ。
このページにおける、みんなの興味は何かなー?

「院生 東京都 サークル」

うむ、わかる気がします。院生でサークル。
暇で暇でしょうがない院生も世の中にいますからね。
あ、俺のことじゃないですよ。忙しいですもの。

「千葉国」

これが実は一番多い。千葉国ネタ。
今までの記事の中で一番アクセスも多いです。
さいころぐは千葉国の独立を応援しています(≧∇≦)b

「ネバダたん」

Σ(゚д゚lll) わからない人はスルーした方がいいと思う。
批判的に書いたつもりが、やはり興味がある人を呼び込んでいる。
写真とか事件というワードを追加してくる人も多い。
残念ながらそんなもんありませんから。持ってるけど Σ(゚Д゚;エーッ!

で、そんな中。こんな検索ワードを発見してしまった。

「修論 留年 死」

    ゚   ゚
  /  /
(  Д ) ポーン

(  Д ) _  。 。コロコロ...

な、何?何なの?この検索をしてきた人は!
修論 留年 死 って!三つもネガティブな単語が!
修論で留年して死にたくなっちゃったの??
(ちなみにグーグルで検索すると5番目にこのサイトが!)
っていうか、こんな検索にひっかかるこのサイトが何なの?

おかしい。健康的なサイトであったはずなのに...
by siro-castle | 2005-01-24 20:08 | 日常