通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一転して

おはようございます管理人siroです。

怒った文章をトップに置いとくのもアレなので。
気分転換にこんなサイトはいかがでしょうか。

前田建設 ファンタジー営業部

まだ途中までしか読んでないけど、かなり笑えました。
マジンガーZの基地や銀河鉄道999の駅を実際に作ったらどうなるか。
実際に受注したと仮定して、建設会社の人たちが真剣に考えています。
アニメの世界を、あくまでも現実路線で実現しようとする姿勢が面白い。

で、ここ読んでたらもうこんな時間だー
大学行ってこないと...でも寒い...行きたくない...

ちなみに、〆切は明日です。
もうそろそろ印刷してもいいですか?
終了宣言してもいいですか?
[PR]
by siro-castle | 2005-01-16 10:53 | 日常