通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うわー

こんばんは管理人siroです。

今日の夕刊をさっき読んで驚いた。
正直扱うか悩んだが、あえて扱ってみたい。

みんな、上野クリニックの院長が逮捕されたぞ!

上野クリニックって何?という人は置いていきます。
「ひとつ上の...」でわかってくれ。頼む。

ある意味すごく有名である上野クリニック。
みんな一度は広告を見たことがあることでしょう。
そこの院長が捕まったというのは大ニュースですよね。
しかも脱税ですって。総額一億一千万!すごい額だ。

っていうか、2002年度長者番付68位。金持ちだったんだ。
まぁあんなに広告を出しまくる病院ですからね。
そりゃ儲かってないわけがないんですが。

ひょっとして、今後あの広告を見ることはなくなるのでしょうか。
だって院長が捕まったらなぁ。大々的に宣伝できないだろ。
そう考えると、一つの文化の終焉の時であるのかもしれません。
間違いなく一世を風靡したクリニックでしょうから。

うん、ごめん。間違いなく言い過ぎた。

とにかく、今後が注目されるニュースでした。
[PR]
by siro-castle | 2005-01-13 21:50 | 日常