通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

|д゚)))アワワワワ

おはようございます管理人siroです。

最近このサイトに来る人のほとんどがこれ目当て。
すごい人気なんですね。

はい、ということで運命の火曜日を迎えてしまいました。
何があるのかって?そりゃもう、あなた。

教授と修論についてのの話し合いですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どの程度修正すれば提出してもよいのか。
この点が今回の焦点になると思われます。

頼む、誤字脱字レベルの修正にとどまってくれ...!
俺のレベルを超えた修正は求めないでくれ…!

この判決の結果はまた後ほど。
[PR]
by siro-castle | 2005-01-11 09:00 | 日常