通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽しかったが

こんばんは管理人siroです。

昨日は久しぶりにサークルの通常活動に行ってきましたよ。
飲み会とかでは何度か行っていたものの、
なんと活動自体は半年振りの参加。緊張しました。

それで夜は部室で飲み会。男6人で。
いや、もうね、正直すげー楽しかった。
やっぱりサークルの飲み会はいいわ。
ノリの良さとかが本当にステキ。
そりゃ飲みすぎるっていうの。

おかげで今日は夕飯まで何も食えず、
昼の3時頃とかに気持ち悪くて吐いたりとかしてるし。
体内アルコール濃度がちょっとばかり高すぎた。
しかも肝臓の処理能力を余裕で超えていたっぽい。

ちなみに、ビール(350×5本)と焼酎(ボトル3分の1)飲みました。
焼酎とかボトルをラッパ飲みしてる段階でおかしいと思う。
あ、あと泡盛もちょっと飲んだっけか。

正直今もまだ気持ち悪いです。吐き気は続いています。
なんだろう。つわりだろうか。何か産まれるんだろうか。
[PR]
by siro-castle | 2005-01-09 19:20 | 酒関連